colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~

恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ~音譜

YUI?の歌を口ずさみながらつくったレイアウト。


今月の自宅での定期教室のレイアウトです。


今月のテーマは

・マスキングテープを使ってみよう

・ダイカットペーパーを使ってみよう

・ジャーナルの書き方、大切さについてお話しようと思っています。


どんなにきれいにレイアウトをしても、

どんなに写真をかっこよくとっても、

ジャーナルがなければ

ぬくもり、愛情、深みを作品にのこせないのです。


言葉の力ってすごいなと思います。


バレンタイン、ぜひ愛する人の写真をばしばし撮ってレイアウトして

好きなところ、尊敬できるところを

ベスト10形式でジャーナルに書いちゃいましょう。


ちなみにこのレイアウトのジャーナルはリボンをひっぱると

カードが出てきます。そこにベスト10を書いてあります♪