colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~


夏につくりかけてとまっていたLOがようやく完成しました。

ちょっとみにくいですか?

ppはまったく使わず、

お花のスタンプ、大小いくつか使って

横のボーダーを描きました。


これまたシンプル~。



さて、

来月12日のマザーズフレンドくらぶ主催の体験講習は

おかげさまで予約人数が定員に達しました。

お申し込みありがとうございました。


17日のピーティオでの体験を受け付けています。

よろしくお願いします。



今、そのピーティオのバナーを貼り付けてリンクを張りたいのですが

どうやったらいいんでしょう・・・・。

ブックマークになるんでしょうか???

誰か教えてくださ~い。

マザースフレンドくらぶさんともリンクしたいんですけどどうしたら??

ブログってバナーは貼り付けられないんですかね・・・。あ~ん