colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師・大坪幸代のブログ~


大晦日

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


大晦日だというのに

クリスマスな雰囲気のLOで08年を締めくくります。

すいません・・・・。

ツリーは、今年の写真を沢山使ってレイアウトしてみました。



今年は、仕事もすこしづづ形になり

子供たちも元気に成長し

なかなかの1年でございました。


厄年だったようで

落ち込んだ事も多かったのですが

周りの方のアドバイスで

乗り越えられました。

本当にありがとうございました。


来年も

妻として

母として

女性として

輝けるよう

努力していきたいと思います。


スクラップブッキングも

新潟で、その人口が増えるよう

魅力を伝えていきたいと思います。


どうぞ来年もごひいきに。


朝になったら

夫の実家でおせちの準備です。