colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師・大坪幸代のブログ~


ちょっと派手?でもシンプルなつくりなLOになりました。

12月定期教室のサンプルです。


今月は

先月のDTPのおさらいをしながら

さらにスタンプを沢山つかってみます。


大小5種類の雪柄のスタンプをバランスよく

円形におしてリースをかたどります。

大小のスタンプのバランスや

エンベリのおき方のバランスについて

教室ではお話したいと思います。




みなさんはクリスマスの準備はいかがですか?

私は子供たちへのプレゼントの準備をおえ

昨日、自分への1年間のご褒美として

ケイトスペードのバッグをかっちゃいました。

ケイトにしてはお手ごろ価格のトートです。

本当はコーチの斜めがけのバッグをねらっていたのですが

ケイトのお店にいって、手にしてしまったら

買わずにはいられず購入・・。時間にして

およそ10分の即決。

でも、娘も「かわいい」って言ってくれて

満足しています。

お出かけも楽しくなりそう♪