今日は、陽子先生のランチつきスクラップ講習にいってまいりました。

場所は、フェルミエという

角田山のふもとのワイナリーが併設されているレストラン。


今日は、これまた真っ青な空がひろがるいい天気で

新潟市から海岸線沿いに車を走らせましたが

とてもいい気分。


窓から、あたたかいやわらかい日差しが降り注ぐ中

スクラップの作品をつくって

写真のようなランチを食べてまいりました。


2時間集中したあとのランチは格別。

知り合いのかたばかりで

リラックスして、いい時間でした。



講習のすすめかたもとても勉強になりました。


こういうランチ付きの講習会って

一度で2度おいしい感じで大好きです。

私も主催したいな~。








colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師・大坪幸代のブログ~

colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師・大坪幸代のブログ~