今日、初めて主催したクロップパーティーの日でした。

7名の方が参加してくださいました♪

ありがとうございました。


午前11:00から午後3時まででしたが、

なんだかあっという間で、

仕上げた作品はありませんが

妙な達成感・・・はは。

ランチがメインになってしまったかな?


駐車場が少なくて

参加したみなさんには

車に相乗りで参加していただくなど

ご協力をいただきました。

ありがとうございました。


写真は参加のみなさんにおくばりした

thankyouカードです。

ハロウインが近いので

それっぽくしてみました。

つけたキャンディーもハロウインのものです。


対応いただいたネルソンの庭の村山支配人にもひとつ差し上げました。

素敵な笑顔でよろこんでくださいました♪よかった。


参加のみなさんは楽しんでくれたかな・・・・・・。