昨日、NBC新潟ビジネス専門学校 創立30周年記念イベント

BREAKERS LIVE & DAIGOトークライブ の

司会進行をやってきました。


当日まで、

実はめっちゃ緊張してました。




緊張をほぐすには

不安を取り除くのが一番。


話のねたがつきるのが一番怖いので

当日まで、

CDを聞きあさり

ネットで検索しまくり

音楽雑誌をよみあさりました。


売れに売れている旬のDAIGOさんなので

ねたにつきることなく

なんとかトークショーを終えられました。


いや、私というより

DAIGOさんがとにかく

勘のいい人で、

なんでも、おもしろく返してくれるし、

DAIGOさんの絶妙の間だけで

お客さんたちが笑ってくれるので

司会としてはとてもラクだったし、

私自身もすごく楽しめました。



なんといっても、DAIGOさんがいい人で♪

笑顔で「おねがいしま~す」といわれたときには

打ち合わせなのに

「かっかわいい」と言ってしまいました。



CDをききまくってから行ったので

ライブも舞台袖ながら楽しめました。


踊れるし、DAIGOさんのMCも楽しいし、

ぜひチャンスがあったら

BREAKERSのライブ足を運んでみてくださいね。



帰り際、会場にいたであろう女の子たちから

「写メおねがいしま~す」とか

「お疲れ様でした~たのしかったですぅ」と

声をかけられ、DAIGOさんのおこぼれをいただいてしまった感じです。あはは。


DAIGOさんのブログにトークのときの写真ものってました。

光でとんでて顔が映ってないですけど

嬉しウィッシュ♪