最近、私の仕事や用事で

保育園にいっていた次女。


そこでもらったかどうかは

さだかではありませんが

かかってしまいました・・手口足病。


その病名のとおり、

手、口、足に湿疹ができる夏風邪です。

口の中の湿疹がやぶれて潰瘍になり

かなり痛いようです。


ゼリー

プリンぐらいしか食べられないんです。


お腹がすいているのに

食べられなくて

半狂乱してます。


夜中に突然おきて

暴れだしたりも・・・。



でも、医者に行っても薬はでないんです。この病気・・。

自然と回復するのを

待つだけしかできないんです。


みていて切ないです・・・・。



そんな次女の横で

CDを聞く私。

曲は「SUMMER PARTY」

DAIGOさん率いるBREAKERZの曲です。

今度、トークライブの司会をさせていただくので

曲を聞きつつイメージトレーニングです。