最近、12インチを仕上げる時間が短縮されてきました。


12インチに、めいいっぱい写真をはり

いろいろ施すのが好きだったのですが、

7月に参加したクロパで

何も飾らないスペース、空間をうまく

つくっている人の作品をみてから

すごく刺激を受けて、

あまり飾らなくなっています。


だから早い早い~。


でも、自分らしくないのかもなんてことも

考えてしまいます。


これが自分の作風というものがが出来上がるまで

まだまだ時間がかかるんだろうな。



「私はSB作家です」と

堂々と名乗れる日がくるといいなあ。



今は、新潟で少しでもSBが普及するように

微力ながら活動していきたい。




今日は、自宅での定期教室でした。

ペーパーをちぎってみること。

ヴェラムの使い方についてレクチャーしました。