今夜、久しぶりの花火を見に行ってきました。

新潟まつりの最終日です。


子供を産んでからというもの

子供が小さくて

混雑している場所に連れて行くのが心配で

花火大会から

足が遠のいていました。


次女も2歳になったし

今年は行ってみるかと、

午前中から夫が場所とりをして、

とーってもいいポジジョンから見ることができました。


2歳と5歳の娘と一緒で

ゆっくりじっくりというわけにはいきませんでしたが、

気持ちいい川風にふかれて、

少しアルコールも飲みながら、

大切な家族と見るきれいな花火は最高でした。

なんにも特別なことはないけれど

幸せなのかなこういうのって・・・と、考えてしまいました。


特に、最後の「レボリューション花火?」は素敵でした。

音楽に合わせて

連続でありとあらゆる花火が打ちあがるんです。

初めて見ました!!

しばらく見ない間に花火もグレードアップしていて

驚きでした。