さ!夏休み終わり〜なはずが、、、 | ゆうとんママのブログ

ゆうとんママのブログ

FUKUOKA JAPAN
バリ島が好き(^^)バリ島が好き(^^)バリ島が大好き(^^)旅行が好き。家族が好き(^^)笑顔が大好き!

おはようございます
見に来てくれてありがとうございます❤️

夏休み満喫して昨日は今日から学校に備えゆっくり過ごしてたんだけど、、、長男、、
痒い‼️と言って腕やら足やらにブツブツが( ̄∇ ̄)

バリのsafecareのロールオンでスースーしながら😂😂
もちろんスースーだけで治るはずもなくクラゲって感じでもなく、、、

帯状疱疹?
素人判断せずにこりゃ病院行きやなってなりただいま病院😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

遊びすぎな夏休みで免疫低下とかやめてよね😂😂😂

次男はズルい‼️といいながら元気に登校しました😂😂

私はクルマのメンテナンスも1人タイムも先延ばしで長男と寄り添ってブログ書いてます笑笑

しかし‼️病院知らずの我が家、、、病院ってこんなに朝から( ̄∇ ̄)

長男は痒そうで、、、夏休み明け初日から遅刻もしくはお休みです。😩

次男は給食がないので昼帰宅。😂😂
まだまだ私の夏休み解放はなさそうです😆😆😆😆

とは言えやっぱり健康のありがたみを実感します
元気が一番というけどやっぱり元気が一番と思います❤️

だけど元気だけではダメな気がする次男の漢字ノートを見るたびにひやひやする私もいるしやっぱり色をな意味でバランスって大事なんだと思います😂😂😂😂

そんなこんなで久しぶりすぎる病院
早く終わってー!

そして今日はインドネシアの🇮🇩🇮🇩🇮🇩
独立記念日。

いつまで私は日本にいるのやら( ̄∇ ̄)