さてさて連休(^^)(^^) | ゆうとんママのブログ

ゆうとんママのブログ

FUKUOKA JAPAN
バリ島が好き(^^)バリ島が好き(^^)バリ島が大好き(^^)旅行が好き。家族が好き(^^)笑顔が大好き!

こんにちは見に来てくれてありがとうございます(^^)

世の中三連休(^^)(^^)(^^)

元々じっとしていられない我が家は、人混み避けてどこかいこーーーとなり。❤️❤️❤️❤️❤️

おにぎらずを自分たちで作って、ドライブ😍😍😍😍😍
お天気もいいしポカポカだし自粛モードで引きこもりは逆に免疫低下につながり(^^)
だからこそ工夫をして(^^)


時間はあるし高速を使わずにゆっくり寄り道しながら、道中菜の花や桜が咲いているのをみながら!

まずは第1目的のパン屋さん(^^)
コロナ知らずの大盛況の店
ほとんど売り切れだったけど、チョコフランスが目的だったのでGET😂😂❤️❤️❤️

お土産の分も買いたかったけどなんせ売り切ればかりで😵😵😵😵

かろうじて買えたチョコフランスで腹ごしらえをしてからは人との接触を避けて海のゴミ拾い😂😂😂😂😂😂😂

袋満タンになった人から遊び開始😂😂😂😂
遊びながら楽しく地球に優しく😂😂😂😂

そのあとはスーパーでカップラーメンを買い海辺でディナー😂😂😂

お金を出せば何でも手に入る時代ではあるけど我が家は生きる力を楽しく体感❤️

カップラーメンも外で食べたら美味しいしね(^^)安上がり万歳😂

子どもたちも走り回り楽しかったようでそのあとはまたドライブしながら24時間コイン入れ替え温泉♨️♨️♨️

そこからみる星空がめちゃくちゃキレイで感動❤️❤️
相変わらずご加護な毎日(^^)(^^)

温泉からの帰宅はずーっとずーっと2時間半くらいしりとりをしながら道中走って帰りました(^^)(^^)

貴重な時間感謝(^^)
連休最終日はゴロゴロタイムとゲーム三昧です

春のお彼岸、ご先祖様に感謝❗️