リフレッシュ | ゆうとんママのブログ

ゆうとんママのブログ

FUKUOKA JAPAN
バリ島が好き(^^)バリ島が好き(^^)バリ島が大好き(^^)旅行が好き。家族が好き(^^)笑顔が大好き!

こんばんは(^^)、見に来てくれてありがとうございます!
久しぶりのアップ🤣

梅雨、、、ジメジメしますが我が家はみんな元気❤️
何気なく過ごす毎日がいかに幸せかを痛感しています❤️❤️❤️

今日はリフレッシュで、スパリゾートに来ています

リゾートって感じでバリっぽい❤️🤣
日本にいます(^^)
お風呂もすごくよくてハマりそう(^^)

お風呂の写メがダメなのでお伝えしにくいですが快適な空間です

自販機もリストバンドで、アイス食べたいと言い出した次男、買っていいよとオッケーだすとハーゲンダッツの抹茶を買ってくるバカ息子🤣🤣🤣🤣
そんな、、遠慮のない次男に笑わせてもらいながら楽しく過ごしています(^^)

みんな元気(^^)、わたしはお風呂入ってねむ〜い❤️