石川県中能登町

 

不調を改善する

ヨガ・アーユルヴェーダサロン

YUKIYOGA主催の

 

池島 有紀です

 

 

毎日のラジオ体操で夏バテしらずですごせました♪

 

県外で大学生をしている

息子が帰省しています

 

 

前回帰ってきたのは

お正月だったので

8ヶ月ぶりなんです

 

 

帰ってくるたびに

一回りも二回りも大きくなって

帰ってきます

 

 

今回はバイト代で買ってきた!

って仙台名物の牛タンを

買ってきてくれたんです

 

 

 

ちょうど私の妹一家も帰省していて

となりには弟一家もすんでいるので

3家族分の牛タンを買ってくれたんです

 

 

 

今までも帰省のたびに

お土産は買ってきてくれるのですが

バイト代で買ったといわれると

胸がキュンと締め付けられるような気がしました

 

 

 

一生懸命バイトで稼いだお金で

買ってくれた牛タンは

今まで食べた牛タンの中で

一番おいしかったです

 

 

 

となりに住む弟のところの姪っ子も

牛タン買ってくれてありがとう

おいしかったよ~

ってわざわざ言いに来てくれました

 

 

 

(姪っ子甥っ子総出で花火しました〜)

 

 

そんな姪っ子は

夏休みになり朝早くから

ラジオ体操に通っています

 

 

姪っ子がラジオ体操へ行くのを

みながら、息子が小学生だったころを

思い出していました

 

 

子供会の役員をしていたこともあり

ラジオ体操に毎日

付き添いをしていたんです

 

 

仕事前の忙しい時間でしたが

毎日ラジオ体操をやっていたら

いつもなら夏バテで

食欲もおちるのに

 

 

食欲も落ちないし

からだの疲れもすくない

 

 

ラジオ体操ってすげ~~~!!!

 

 

ってなりました

 

 

 

毎日、ラジオ体操をやっていたら

私とても調子が良くなって

四十肩で腕があがらなかったのも

いつの間にかあがるようになったんです

 

 

 

あんなに毎日痛い思いをしていたのに

腕があがるってウレシイ

 

 

 

そして夏休み期間

ラジオ体操のおかげで

毎日ごはんをおいしく食べていたのに

夏太りもせずに過ごせました♪

 

 

 

やっぱり

日々運動するって大事!

と実感しました

 

 

 

一人では運動続けられない

そう感じている方は

ご相談くださいね♡

 

 

 

私YUKIが

あなたのお悩みにおこたえします

 

 

 

一緒に続けられる

運動メニューを考えていけたらうれしいです

 

 

 

 

これから2週間ほど

息子がいるので

一緒にウォーキングや

ランニングにいけたらいいなと思っています

 

 

 

普段はあまりおしゃべりではない

息子ですが

 

 

 

ウォーキングを誘うと

大学生活のことや一人暮らしのこと

アルバイトのことなど

たくさん話をしてくれます

 

 

 

しばらくは毎日

残業せずに帰宅しようとおもっています♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

 



 

<ヨガレッスン>

 

8/13(土)19:00~20:00

8/20(土)19:00~20:00

8/21(日)9:00~10:00

8/28(日)9:00~10:00

 

9/4(日)9:00~10:00

9/4(日)11:00~12:00

9/10(土)19:00~20:00

9/16(金)19:00~20:00

9/23(金)9:00~10:00

 

8/7(日)9:00~10:00

8/7(日)11:00~12:00

 

【場所】YUKIYOGAスタジオ

    石川県中能登町一青

    ※消火栓が見える木の小屋です

 

【持ち物】タオル・飲み物・ヨガマット

    ※ヨガマットはレンタルもあります。

 

【服装】動きやすい服装(ジャージなどでもOKです)

 

【料金】1,000円 当日現金でお支払いください。

 

 

なんとなく不調!を卒業したい!

不調しらずの毎日になれる

ヨガレッスン

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

image