石川県中能登町

 

不調を改善する

ヨガ・アーユルヴェーダサロン

YUKIYOGA主催の

 

池島 有紀です

 

 

【9月満席 10月残席わずか】背中からキレイを叶える美芯トレーニング

 

9月募集の「美芯トレ」クラスが

満席になりました!!!

 

 

10月の募集を開始します!?

 

 

 

image

 

 

 

待ってました~すでにドキドキしています!」

 

「私も美しい姿勢をつくりたいです!」

 

「モニター募集に間に合わなかったので

いよいよクラスが始まると聞いて

いてもたってもいられなかったです!」

 

ゆがみが気になっていたので

この機会になんとかしたいです!」

 

 

っと、たくさんのメッセージをいただいています

 

 

 

ゆがみを改善して

骨格を正しい位置にもどして

キープできる筋力をつけるトレーニングに

 

 

 

こんなにも興味をもっていただいて

本当に感謝感謝です

 

 

 

たった1回でも

からだの変化を自分で感じることができて

これ続けたらきっといい

 

 

モニター体験をしていただいた

お客様はみなさんそう感じていただけました

 

 

image

(背骨の周りの筋肉を意識して鍛えています)

 

 

骨格が正しい位置でキープできるようになると

 

 

今まであんなに辛かった

腰痛や肩こり、ひざの痛みなどが

なくなっていきます

 

 

 

正しい姿勢で立つことができるようになるので

立ち仕事が続いても

疲れにくいからだになれるんです

 

 

 

私が美芯トレに魅了されたのは

今までの筋トレとはまったく違う

インナーマッスルに効かせるための

トレーニング方法だからです

 

 

 

脚を細くするためには

○○筋を鍛えたいから

こんな風にトレーニングしていくよ~

 

 

 

○○筋きたえたら

ヒップアップにいいから

がんばってみよう!

 

 

こんな声がけをしながら

みなさんを励ましていきます

 

 

 

結構きついトレーニングだったけど

YUKIさんが励ましてくれるから

心折れずにできた~

 

 

image

(と~ってもきつい片足のスクワットです)

 

 

そんなお声がなによりうれしいです

 

 

 

男性のようなムキムキになる筋トレはしたくない

だけど女性らしいしなやかさのある

めりはりがある筋肉はほしい

 

 

 

そんな希望におこたえしています

 

 

 

私が魅了された「美芯トレ」を

能登地区でレッスンできるのは

YUKIYOGAだけなんです

 

 

あなたの美ボディつくる

お手伝いができることがとてもたのしいです

 

 

 

そんな美ボディを作る

「美芯トレ」の詳細はこちら

↓↓↓

『【募集】脱!おばさん!背中から「キレイ」を叶える美芯トレーニング』石川県中能登町 不調を改善するヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA主催の 池島 有紀です   【募集】脱!おばさん!背中から「キレイ」を叶える美芯トレ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ただのきついトレーニングではなく

きつさの中にも笑いありで

とても明るいクラスです

 

 

みなさんがヒーヒーいいながらも

とても素敵な笑顔で

トレーニングをやっていることが

何よりも素敵な時間だなと思います

 

 

そんな時間を一緒に過ごすことができて

あ~「美芯トレ」を

お伝えすることができてうれしいな~

と胸が熱くなっています

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

<ヨガレッスン>

 

9/16(金)19:00~20:00 満席→増席

9/23(金)9:00~10:00

10/2(日)9:00~10:00

10/2(日)11:00~12:00

10/8(土)19:00~20:00

10/16(日)9:00~10:00

10/16(日)11:00~12:00

10/23(日)9:00~10:00

 

7月まで満席開催

8/28(日)9:00~10:00 満席→増席→満席

9/4(日)9:00~10:00 満席→増席→満席

 

 

【場所】YUKIYOGAスタジオ

    石川県中能登町一青

    ※消火栓が見える木の小屋です

 

【持ち物】タオル・飲み物・ヨガマット

    ※ヨガマットはレンタルもあります。

 

【服装】動きやすい服装(ジャージなどでもOKです)

 

【料金】1,000円 当日現金でお支払いください。

    ※10/1以降、2,000円と料金改定となりますのでご了承ください

 

不調を取り除き快調になり

生き生きとした自分になれる

ヨガレッスン

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

image