石川県中能登町

 

不調を改善する

ヨガ・アーユルヴェーダサロン

YUKIYOGA主催の

 

池島 有紀です

 

 

私だけじゃない!ベテランさんも最初は何にもできないとこからスタート

 

 

運動不足を痛感しました

思ったよりきつかったです

 

 

 

ヨガクラスに初めて参加される方の

多くの方がそう感じているようです

 

 

 

自分の身体が思ったより

動かなくてびっくりした

 

 

 

もっと楽かと思っていたら

ヨガってきついんですね

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれですが

初めての方が

きついと感じるのは

 

 

 

仕方ない!!

って思っています

 

 

 

だって、普段そこまで

身体を動かしていない方だったら

 

 

 

ちょっと運動しただけで

きついと感じるのは

仕方ないんですよね

 

 

 

みなさん涼しい顔でやっているのに

私だけできない・・・

何でかな・・・

 

 

 

って思った方は

伸びしろいっぱいです♡

 

 

 

クラスに参加している方の多くは

半年以上続けている方が多いです

 

 

 

 

 

 

中にはもう3年以上も

通い続けてくださっているかたも

 

 

 

みなさん初めましての時は

運動したこともあまりなく

ちょっとポーズをとっただけで

 

 

 

きっつ!ムリ!

って言っていたんです笑

 

 

 

何度もヨガクラスに参加するうちに

どんどん身体が変化してきて

できなかったポーズも

 

 

 

今では余裕でやってる!!!

 

 

 

だから最初から

出来る人はいないと思って

安心してくださいね♡

 

 

 

自分だけができないのではなく

みなさん一緒だったんだよ~

 

 

 

何回も継続することで

どんどんできることが増えただけ

 

 

 

時々、新しいポーズを取り入れたら

ベテランさんも

え?できん!なんで?

ってなっているので

 

 

 

慣れがあるかないかなんでしょうね♪

 

 

 

初めましての方が多いクラスは

できなくていいからね~

最初はみんなできないからね~

とお声がけしています

 

 

 

できないがいつかできた!

に変わるように全力で

サポートしています

 

 

image

 

 

 

普段、運動をしていない方は

まずは身体を動かすことに

チャレンジしてほしいので

ポーズの出来映えは

特に大事だと私はおもっていません

 

 

 

とにかく身体を動かして

あ~運動すると

気持ちいい

 

 

 

そう思ってもらえるような

クラス作りをしています♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 



 

<ヨガレッスン>

 

8/7(日)9:00~10:00

8/7(日)11:00~12:00

8/13(土)19:00~20:00

8/20(土)19:00~20:00

8/21(日)9:00~10:00

8/28(日)9:00~10:00

 

9/4(日)9:00~10:00

9/4(日)11:00~12:00

9/10(土)19:00~20:00

9/16(金)19:00~20:00

9/23(金)9:00~10:00

 

 

【場所】YUKIYOGAスタジオ

    石川県中能登町一青

    ※消火栓が見える木の小屋です

 

【持ち物】タオル・飲み物・ヨガマット

    ※ヨガマットはレンタルもあります。

 

【服装】動きやすい服装(ジャージなどでもOKです)

 

【料金】1,000円 当日現金でお支払いください。

 

 

不調を取り除き快調になり

生き生きとした自分になれる

ヨガレッスン

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

image