石川県中能登町

 

不調を改善する

ヨガ・アーユルヴェーダサロン

YUKIYOGA主催の

 

池島 有紀です

 

 

 

-5歳に見える姿勢レッスンでうれしくなってスキップしちゃう!

 

私、今度、プロのカメラマンに

写真を撮ってもらうことにしました♡

 

 

 

写真に写るのがとても苦手で

ぎこちない引きつり笑顔の写真を

卒業したい!

 

 

 

キラキラオーラのでている

写真にしてもらいたい!

 

 

 

そう思っていたんです

 

 

今まではほぼ自撮りで

100均のちっさい三脚にスマホをセットして

タイマーもセットして

 

 

 

よし撮影!

って一人でやってたんです

 

image

 

 

まー映えない写真がたくさんできるんですよ笑

なんでそこ半目になったんかな~笑

口元の引きつりハンパないよ~笑

 

 

 

いつも一人反省会をする日々でした

 

 

 

だから、思い切って

プロのカメラマンにお願いすることに

しちゃいました♡

 

 

 

とはいっても写真を撮られることが

苦手なので

とってもドキドキなんですけどね笑

 

 

 

素敵な女性のカメラマンなので

撮影の様子ものちのち書きますね♪

 

 

 

 

いつも自撮りの時は

油断すると

背中が丸く、肩が巻いて写っちゃって

老けた背中になっちゃうことが多いんです

 

 

 

今回の撮影では

そんな背中は嫌なんです!

 

 

背中シャキーーーーーーーン!

と美姿勢で写りたいなあと

思っています

 

 

 

 

 

背筋がピーンと伸びていたら

-5歳に見られるそうですよ

 

 

 

そしたら私・・・・

30代に見えちゃうってコト!?

 

 

え!?30代って言われたら

うれしくなって舞い上がっちゃって

スキップしちゃうかもしれない♡

 

 

頭もお花畑になっちゃって

しばらく帰ってこれなく

なっちゃうかもしれない♡

 

 

そんな-5歳に見える

背中を作れるレッスンはこちら

↓↓↓

『【募集】女性らしい美しいラインになれるトレーニングレッスン!』石川県中能登町 不調を改善するヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA主催の 池島 有紀です   【募集】女性らしい美しいラインになれるトレーニングレッス…リンクameblo.jp


 

 

 

-5歳になって

私と一緒にスキップしませんか笑

 

 

 

背中が伸びると

全身の巡りもよくなって

代謝もあがります

 

 

 

他にもいろいろなレッスンを行っています。

レッスン情報はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

笑顔あふれる素敵な写真が撮れたら

 

いち早くみなさんにお知らせしますね♡

 

それまでに口角あげて

笑顔をつくる練習を重ねていきたいです♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

<ヨガレッスン>

 

7/31(日)9:00~10:00

7/31(日)11:00~12:00

 

8/7(日)9:00~10:00

8/7(日)11:00~12:00

8/13(土)19:00~20:00

8/20(土)19:00~20:00

8/21(日)9:00~10:00

8/28(日)9:00~10:00

 

 

7/3(日)9:00~10:00  満席となりました

7/3(日)11:00~12:00

7/9(土)19:00~20:00

7/17(日)9:00~10:00

7/17(日)11:00~12:00

 

 

 

【場所】YUKIYOGAスタジオ

    石川県中能登町一青

    ※消火栓が見える木の小屋です

 

【持ち物】タオル・飲み物・ヨガマット

    ※ヨガマットはレンタルもあります。

 

【服装】動きやすい服装(ジャージなどでもOKです)

 

【料金】1,000円 当日現金でお支払いください。

 

 

不調を取り除き快調になり

生き生きとした自分になれる

ヨガレッスン

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

image