石川県中能登町

 

不調を改善する

ヨガ・アーユルヴェーダサロン

YUKIYOGA主催の

 

池島 有紀です

 

 

 

痛みがなくても整体に行ってゆがみを治して美姿勢になろう

 

整体の学びをはじめて

2回目の講座の日でした

 

 

 

 

 

 

冒頭に先生とお話していて

痛くない人にも整体うけてほしいだよね

という言葉がありました

 

 

 

病気になるときは

 

ゆがむ

 ↓

痛みがでる

 ↓

動かしにくくなる

 ↓

炎症がおきる

 ↓

病名がつく

 

 

こんな流れになっていて

痛みが出る前の

ゆがんでいるときに

整体にきてもらいたい

 

 

 

そこでゆがみを治すように

メンテナンスしていけば

未病でふせげるのだけど

 

 

 

いたくならないと

みんな整体いかないんだよねって

 

 

 

じつは私がそうでした

 

 

 

 

 

 

 

自分でゆがんでる自覚があって

整体行ってゆがみをとりたい

 

 

 

そう思っていたんだけど

どこも痛くないから

整体いっちゃだめなんだよね?

 

 

って思ってました

 

 

 

 

 

今日どこが痛いんですか?

ってきかれるのが嫌なので

ゆがみをそのままにして

 

 

 

痛くなって始めて

整体に行く・・・

 

 

 

そうすると

治るまでに

かなりの時間が

必要になっちゃうんです

 

 

 

ゆがみがない方って

ほとんどいらっしゃらないんじゃないかなって

思うほどみなさんゆがんでいることが多いです

 

 

 

ゆがみの原因って

日々の生活での

ちょっとしたことだったりするんです

 

 

★運転するときに肘起きに肘をおいて運転してる

★お皿あらうとき、シンクにお腹を支えてもらってる

★買い物へ行って荷物をもつ腕はいつも同じ

★脚をくんで座る

★職場で同じ方向を向いてパソコン作業

 

 

え?こんなことで?

っておもうかもしれませんが

 

 

 

そんな小さなコトの積み重ねで

ゆがみがおきてくるんです

 

 

 

痛いところはないけれど

そのままにしていたら

将来痛みがでてくるかもしれない

 

 

 

だから今のうちにメンテナンス

しておくことをおすすめします

 

 

 

といっても

私、まだ学びの途中です

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ

 

 

痛みが出るまでに

整体師として

活動できるように

 

 

 

しっかり学んできますんで

もう少し待っててくださいね

 

 

 

ゆがみが治せるようになったら

LINEで優先的に

おしらせしてきますね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

痛みが出る前に

ゆがみを解消できたら

 

きれいな姿勢をキープできるようになるので

無駄な脂肪もつきにくくなって

 

背中美人になれちゃいますね

 

背中美人がたくさん誕生するように

力になれたらうれしいです♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 



 

<ヨガレッスン>

 

7/31(日)9:00~10:00

7/31(日)11:00~12:00

 

8/7(日)9:00~10:00

8/7(日)11:00~12:00

8/13(土)19:00~20:00

8/20(土)19:00~20:00

8/21(日)9:00~10:00

8/28(日)9:00~10:00

 

 

7/3(日)9:00~10:00  満席となりました

7/3(日)11:00~12:00

7/9(土)19:00~20:00

7/17(日)9:00~10:00

7/17(日)11:00~12:00

 

 

 

【場所】YUKIYOGAスタジオ

    石川県中能登町一青

    ※消火栓が見える木の小屋です

 

【持ち物】タオル・飲み物・ヨガマット

    ※ヨガマットはレンタルもあります。

 

【服装】動きやすい服装(ジャージなどでもOKです)

 

【料金】1,000円 当日現金でお支払いください。

 

 

不調を取り除き快調になり

生き生きとした自分になれる

ヨガレッスン

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

image