石川県中能登町

 

不調を改善する

ヨガ・アーユルヴェーダサロン

YUKIYOGA主催の

 

池島 有紀です

 

 

 

不調で悩んでるあなたのための不調を卒業する新しいプログラムを作っています

 

以前はこんなことなかったけど

最近からだが重たく感じる

 

 

朝目覚めたときにすっきりしなくて

一日中なんだかだるいが続く

 

 

 

最近わたしどうしちゃったんだろう

年齢とともに増える

なんとなく不調

 

 

 

病院へいくほどじゃないけれど

日々の生活に支障がでてる

 

 

 

なんとかしたい!

でもなにすればいいのかわからない!

 

 

 

40代で不調に

50代で病気になる

といわれているように

 

 

 

30代後半から

特に女性は身体の変化を

感じやすくなります

 

 

いつもより疲れやすくなって

集中力も切れがち

体力もなくなって

どうしたんだろう・・・私

 

 

 

そしてそんな不安から

心も少し弱ってくる

 

 

 

そんな方をたくさんみてきました

 

 

 

そこで私

一大決心をしました

聞いていただけるとうれしいです

 

 

 

みんなの不調を改善したい!

みんなが明るい笑顔で過ごせるように

不調を治す方法をお伝えしたい

 

 

 

わたし決めました♡

 

 

image

 

 

不調で悩んでいる方のための

不調改善プログラムを

作成しています

 

 

 

年齢だから仕方ない

誰でも通る道だから

更年期だもん

 

 

こんな声で諦めて欲しくないんです

 

 

 

私、普段はフルタイムで会社員をやりつつ

お休みの日はヨガインストラクターや

アーユルヴェーダセラピストとして

活動しています

 

image

 

 

いつもパワフルで元気だよね

うらやましい

 

 

 

そう言われることが多いです

 

 

 

私がこれだけパワフルに活動できるのは

自分で体調整えることを知っているから♡

 

 

 

自分の体質の特徴を知って

不調になるポイントがわかっているので

そうなる前に自分でなんとかする

そうやってきました

 

 

 

だから今度は

不調で悩む方の力になりたい

 

 

 

不調に悩む方の力になって

元気を取り戻していただきたいので

一生懸命新しいプログラム作りを

すすめています

 

 

 

講座中に不調を治して快調に!

そして講座が終わっても

快調が続くことを学べる

プログラム作ってます

 

 

 

詳細などが決まりましたら

またお知らせしていきますね

 

 

 

この新しい新しいプログラムの募集は

LINEで1番にお知らせしますね

↓↓↓

友だち追加

 

 

体調が安定して

 

毎日を明るく過ごすことができたら

 

家族の笑顔も増えて

 

おかあさんなんか楽しそうだね

 

っていってもらえるように

 

精一杯サポートしていくつもりです♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 



 

<ヨガレッスン>

 

7/31(日)9:00~10:00

7/31(日)11:00~12:00

 

8/7(日)9:00~10:00

8/7(日)11:00~12:00

8/13(土)19:00~20:00

8/20(土)19:00~20:00

8/21(日)9:00~10:00

8/28(日)9:00~10:00

 

 

7/3(日)9:00~10:00  満席となりました

7/3(日)11:00~12:00

7/9(土)19:00~20:00

7/17(日)9:00~10:00

7/17(日)11:00~12:00

 

 

 

【場所】YUKIYOGAスタジオ

    石川県中能登町一青

    ※消火栓が見える木の小屋です

 

【持ち物】タオル・飲み物・ヨガマット

    ※ヨガマットはレンタルもあります。

 

【服装】動きやすい服装(ジャージなどでもOKです)

 

【料金】1,000円 当日現金でお支払いください。

 

 

不調を取り除き快調になり

生き生きとした自分になれる

ヨガレッスン

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

image