石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  自分スタートのシャンパンタワー

 

これから私が学び始める

起業塾の講師の先生の

インスタライブをみてたんです

 

 

 

今回は講師の先生の

さらに上の先生が

スペシャルゲストで

参加されていて

 

 

 

そのインスタライブで

とても心動かされる

メッセージがあったので

そのことについてかいてみました

 

 

 

あなたは将来

どんな人間になりたいですか?

 

 

 

あなたのビジョン(使命)は

なんですか?

 

 

 

私は

自分の周りの人を幸せにしたい

そのための活動をしたいと

思っています

 

 

 

女性はとくにそう思う人が

多いのではないでしょうか

 

 

 

子どものためにがんばりたい

だんなさまのために

一生懸命やる

 

 

 

素敵なことですよね

 

 

 

その先生がおっしゃるには

 

 

 

周りの人を幸せにするには

まずは自分が幸せになることが第一です

 

自分が幸せになる覚悟がある人は

周りの人を幸せにできます

 

 

 

と。

 

 

 

私、このメッセージが

すごく印象的で

体中に電気がはしったように

どか~んって衝撃うけました

 

 

 

自分が幸せになる覚悟って

とても重たい言葉だなって思いました

 

 

 

 

 

子どものためにとか

旦那さまのためにとか

っていうのは

 

 

 

自分が幸せになる覚悟が

できてなくて

 

 

 

何かうまくいかなかったときに

子どもを理由にしたり

旦那さまをいいわけにしちゃうんだそうです

 

 

 

あ~そうかもって

すごくわかるなって感じたんだよね

 

 

 

シャンパンタワーのトップが自分で

自分が幸せで満たされたら

次のグラスに行く

 

 

 

 

 

 

 

それが子どもだったり

旦那さまだったりするわけで

 

 

 

自分が満たされていないのに

途中のグラスの

子どもや旦那さまから満たしても

ちゃんとしたシャンパンタワーにはならない

 

 

 

だからその先生は

自分が幸せになる覚悟ができた人が

世の中でも活躍できるし

そういった女性をどんどん

増やしたいので活動しているそうです

 

 

 

もう衝撃が強すぎて

どうしていいかわからなくなるほどでした

 

 

 

家族優先で行動していることも

大切だけど

自分がまずは幸せになる覚悟を

もちたいなと思いました

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せにする

ヨガスタジオの

LINE公式はこちら

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

<ヨガレッスン>

 

6/5(日)9:00~10:00

6/5(日)11:00~12:00

6/11(土)19:00~20:00

6/19(日)9:00~10:00 残席1名

6/19(日)11:00~12:00 

 

7/3(日)9:00~10:00

7/3(日)11:00~12:00

7/9(土)19:00~20:00

7/17(日)9:00~10:00

7/17(日)11:00~12:00

7/31(日)9:00~10:00

7/31(日)11:00~12:00

 

【料金】1,000円

 

 

 

<プレミアム夜ヨガ>

 

6/24(金)19:00~20:30

7/29(金)19:00~20:30

今月は道具に身をゆだねて、ひたすらリラックスできる

リストラティブヨガクラス

 

【料金】2,500円

 

 

ご予約はこちら

↓↓↓

YUKIYOGAのスケジュール (supersaas.jp)

 

 

 

 

あなたは

自分が幸せになる覚悟ありますか?

 

まずはあなたが幸せになって満たされましょう

 

そうしたらちゃんと

周りの人も幸せになっていきます

 

あなたの大切な人を幸せにするために

 

まずはあなたから♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡