石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  排水溝に詰まった髪の毛何本あるんだろう

 

 

抜け毛がひどくて

このままハゲるんじゃないかと

毎日心配になることありませんか?

 

 

 

お風呂でシャンプーしたときに

指に抜け毛がびっしりついてて

 

 

 

え?ええ?

こんなに抜けて大丈夫なの?

 

 

 

 

 

 

お風呂掃除の時に

排水溝にびっしり詰まった髪の毛見て

毎日こんなに抜けたら

私どうなっちゃうの?

 

 

 

 

髪は女性の命っていわれるくらいなのに(古っ!)

抜け毛が心配

 

 

 

お子さんを出産したあとに

急に抜け毛が増えたとか

 

 

 

 

40代になって急に

抜け毛がすごく増えたのって

言う方がたくさん増えてます

 

 

 

 

抜け毛・白髪・薄毛などの

髪のお悩みには

アーユルヴェーダの

ヘッドマッサージでよくなります

 

 

 

太白ごま油で頭をマッサージ

頭と言うより頭皮かな

 

 

 

かちかちに固まっていた

頭皮も柔らかくなるし

オイルが頭皮から浸透して

脳に潤いも与えてくれます

 

 

 

しかもこのヘッドマッサージ

自宅で自分でできるんですよ

 

 

 

やり方教えて~

という方が多いのですが・・・

 

 

 

そんなに深く考えずに

とにかく頭皮にオイルをなじませればOK

 

 

 

まずは大さじ1杯くらいの太白ごま油を

手のひらにのせて

頭頂ぶぶん、百絵といわれる場所にのせて

そのまま手をそ~っと乗せておいてね

 

 

 

しばらくしたら指先で頭皮をマッサージするだけ

 

 

 

サロンでは頭のサイドやバックにも

オイルをなじませますが

ご自宅でやる場合には

頭頂ぶぶんだけでも効果ありますよ

 

 

 

ヘッドマッサージを続けていくと

だんだん抜け毛が減っていきます

また、髪がしっかりとしてきたのがわかるので

うれしくなりますよね

 

 

 

 

 

ご自身だけでなく

薄毛に悩むだんなさんにも

毎日ヘッドマッサージしてあげてます

というお話をいただきました

 

 

 

だんなさんの髪もしっかりしてきて

毎日やってねって

夫婦仲もよくなっちゃったみたいです

 

 

 

年齢だから仕方ないって思わずに

薄毛・抜け毛・白髪のお悩みは

あきらめずにヘッドマッサージ

やってみてね

 

 

 

髪が元気だと若く見えるから

え!そんな年齢だったの!?

って周りの人が驚いちゃう

 

 

 

 

 

スタジオの最新情報が届く

LINE公式は

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加