石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  ウルトラマンってきっと○○持ちだと思う

 

今日ね、映画をみてきたの

庵野監督のシンウルトラマン

 

 

 

庵野作品が好きで

エヴァンゲリオンとかも

ずっとみてきてたの~

 

 

 

ウルトラマンって

子どもの頃にやってたイメージだったんだけど

今回は斉藤工さんがウルトラマン

 

 

 

他にもイケメンたくさん出てて

いろんな意味で興奮するよね

(どういう意味???笑)

 

 

 

でね、庵野作品って

理解しようとすればするほど

よくわからないってことないですか?

(私だけかもしれないけど笑)

 

 

 

エヴァンゲリオンも

わかりやすい作品と

よくわからなかった作品あったけど

それはそれで楽しんでるから

いいとしてね

 

 

 

今回シンウルトラマン見てて

気になって気になって仕方なかったのが

こんなこと言ったら

怒られちゃうかもしれないけど

ウルトラマンって

腰痛持ちなんじゃないかなって

思ったんです

 

image

 

 

なんじゃ~~~~い!

って思った?

ごめんなさい笑

 

 

 

だって

シューンって飛んでいくとき

めっちゃ反り腰やってん

 

 

 

それ見たら

腰痛もちじゃないかしらって

心配になっちゃって笑

 

 

 

怪獣と戦うときも

前傾で中腰で構えてるから

ウルトラマンって

腰痛持ちだと思うんだよね

 

 

 

それ気になりだしたら

 

 

 

うん、映画に集中できないよね笑

 

 

 

今、美芯トレという学びをやっていて

正しい姿勢やインナーマッスルの使い方

立ち方などを勉強してるから

気になっちゃって笑

 

 

 

 

長沢まさみちゃんが高いヒールで

しっかり歩いているの見て

インナーマッスルちゃんと使えてるから

あんな高いヒールで歩けるんだな

 

 

 

 

って全然映画内容はいってこんがーい

(能登弁でごめんなさい)

 

 

 

美芯トレでは正しい骨格の位置や

インナーマッスルの使い方を

トレーニングできるので

 

 

 

腰痛や肩こりなどが解消して

きれいな姿勢で歩けるようになるんです

 

 

 

今はその学びで頭がいっぱいなんで

ついつい映画見てても

それが気になっちゃう

 

 

 

順調にいけば夏過ぎぐらいに

美芯トレのクラスができるように

なるんじゃないかなと

猛勉強中です

(試験に合格しないとだめなの)

 

 

 

自分の体の重さを使ってトレーニングしたり

ある一定の筋肉にスポットあてて

トレーニングしたりと

とてもハードだけど

体が変化していくのがすぐにわかります

 

 

 

クラスができるようになったら

LINE公式からお知らせしますので

気になる方はLINE公式を登録して

待っててくださいね

 

 

 

 

スタジオの最新情報が届く

LINE公式は

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加