石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  葛根湯いらずになりました

 

肩凝りしなくなって

葛根湯飲まなくなりました

 

 

 

メンバーさんとヨガ後にちょっと立ち話をしていたら

こんな感想いただきました

 

 

 

葛根湯???

 

 

 

 

 

葛根湯って風邪の引き始めに

のむやつだよね?

と思ったら、肩より上のお困りごとに

効くらしいですよ

 

 

 

なので、メンバーさんは肩凝りがひどいときに

葛根湯を飲んでいたそうです

 

 

 

そして、同僚に最近、葛根湯飲まなくなったね

っていわれて気づいたそうです

 

 

 

そういえばいつの間にか

肩凝りなくなってる~

 

 

 

ヨガ始めてから肩凝りしなくなった!

 

 

 

きゃ~うれしくて

メンバーさんを思いっきりハグして

よ~しよしよしって頭なでたくなる~

 

 

 

今まで調子が悪かったのが

ヨガで改善したという方が増えています

 

 

 

座骨神経痛もちで、整体にいっていたけど

ヨガ始めてから調子がよくなって

整体いかなくなったわ

 

 

 

背中がばっきばきに固まっていたのが

うそのように軽くなったわ

 

image

 

 

これ、インストラクター冥利に尽きます

ありがとうございます

 

 

 

もちろん1回や2回やっただけで

そこまでの変化は感じないかもしれませんが

こまめに通ってくださってるメンバーさんは

少しづつ体の変化を感じてるようです

 

 

 

ずっとできなかったあのポーズが

できる日が増えてきた

 

 

 

前はここまでしか届かなかったのに

今はここまで届くようになった

 

 

 

本当に小さな変化ですが

その変化がうれしいですね

 

 

 

小さな変化の積み重ねで

体の不調だったところも改善される

 

 

 

あれ?いつの間にか痛くない

 

 

 

そういった方を増やしたいと思っています

 

 

 

病院いっても湿布をもらうだけ

整体行ってもそのときは楽になるけど

また素にもどっちゃう

 

 

 

そんなアナタの慢性的な痛みには

ヨガをおすすめします

 

 

 

ムリだなって感じたら

サボることもできるから

ヨガは自分のペースでやっていける

 

 

 

やってみようかなって思ったら

とにかくまずはやってみませんか?

 

 

 

 

あなたの未来の健康を守る

ちいさなヨガスタジオは

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加