石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  脚細くなりたいとおもいませんか?

 

 

たった1時間で脚がほそくなりました

 

 

 

ご自身の脚に自信はありますか?

 

 

 

わたし、脚のお困りごとがたくさんあります

 

 

  • 足先が冷たい
  • 小指が内側に曲がって爪がよくわれる
  • 足首が迷子
  • ふとももの前の張りをとりたい
  • むくみをとりたい
 
 
あげだしたらきりがないくらいの
お困りごとのオンパレード
 
 
 
 
足首がきゅっと締まった
健康的な脚になって
アンクル丈のパンツで
さっそうと職場を歩く
ってやってみたいんです
 
 
 
あとね、本業では
マニキュアがNGなので
せめてペティキュアで
かわいくネイルしてみたいの
 
 
 
ヨガインストラクターって
素足をみせることも多いから
かわいいペティキュアだったら
なんかうれしくなっちゃうよね
 
 
 
だからペティキュアに
めっちゃ憧れるの~
 
 
 
でもわたし
足の小指が内側にまがってて
いつも爪が半分われるから
かわいいペティキュアなんて
やれないんだよね
 
 
この小指なんとかしたいと思っていたら
「美芯セルフケア」で治せるよ
っておしえてもらって
「美芯セルフケア」学んできたの
 
 
 
「美芯セルフケア」って
自分の足を自分でマッサージしていくの
 
 
 
これがね・・・
めっちゃ痛いんです(涙)
 
 
 
自分で自分の脚をさわっているのに
めちゃくちゃいたくて悶絶級
 
 
 
痛いのは脚の皮膚が
お肉と癒着してるから
 
 
 
それをはがしていくケアをするんだけど
これが痛いのなんのって・・・
ちゃんと癒着がはがれたり
むくみがとれたいしたら
痛くなくなるそうだけど
涙でるほどいたいのは・・・ナゼ
(癒着してるからだっつ~の)
 
 
 
1時間ほどしっかりケアしてあげたら
脚が別人級になるの!!!!
 
 

 

(左がビフォーで右がアフターです)

 

 
ふくらはぎの位置があがって
ふとももも細くなったの
 
 
 
たった1時間でよ?
 
 
 
これ毎日続けたら
どうなるんだろうってワクワクしちゃうよね
 
 
 
小指の向きも少しだけ
正しい位置にきたようなきがするの
 
 
 
続けていったらきっと
小指がまっすぐになって
かわいいペティキュアができると思うと
ほんと楽しみだし
ケアもがんばれる
 
 
 
この夏はネイルデビューしようと思います
足の指をどや顔でみせれるよに
毎日こつこつケアしていくよ
 
 
 
そしてご報告
 
 
 
わたしだけでなく
アナタの脚も細くしたいから
「美芯セルフケアインストラクター」になりました
 
 
 

 

 

能登地区でははじめて!
 
 
 
アナタの脚も細くなるチャンスです
これからイベントやワークショップの
企画を考えようと思いますので
もうしばらく待っててくださいね
 

 

 

 

あなたの未来の健康を守る

ちいさなヨガスタジオは

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加