石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  自信もって楽しく進んでいきたいの

 

 

普段、会社員としてフルタイムで働いているのに

どうしてヨガインストラクターや

アーユルヴェーダセラピストをやってるの?

 

 

 

やらなくたってちゃんと収入あるじゃない

 

 

 

先日、どストレートにきかれました

 

 

 

そう、私、本業の会社員やってるし

収入に困ってない

(いや、そりゃあればあるほどいいけどね)

 

 

 

本業のお休みの日や

本業が終わった夜の時間使って

わざわざやらなくてもよくない?

 

 

 

お休みの日は

好きなコトして楽しくすごせばいいじゃないって

 

 

 

あ~うん

そうだよね

 

 

 

たしかにそうなんだけど・・・

 

 

 

わたし

ヨガインストラクターも

アーユルヴェーダセラピストも

収入のためにやっているんじゃない

 

 

 

わたしが楽しんでる!

 

 

 

 

 

初めてヨガをやったときに

やれないポーズがたくさんあって

なんなのこれ?って悔しい思いをして

もっとできるようになりたい!

そう思ってヨガの勉強はじめたんだよね

 

 

 

そして、できないポーズができるようになったら

とても楽しくなってきたのと

体が硬いのがすこ~しだけ軟らかくなって

すごううれしくなっちゃった

 

 

 

ヨガの学びでは心の安定も教えてくれるから

毎日、イライラしていたのが

どこか客観的にみれるようになり

人に対してもやさしくなることができた

 

 

 

あと何よりうれしいと思ったのが

アラフォーになっても

学びをはじめることで

自分に自信がもてるようになったの

 

 

 

今まで勉強も嫌いだし

自由奔放にすごしてきたけど

年齢かさねるごとに

なにもない自分に不安も感じていて

 

 

 

ヨガを学んで自信をつけることができて

わたしとっても楽しい!

って思えるようになった

 

 

 

だから周りの人にも

何か自信をつけてもらって

わたし楽しい!って思ってもらいたい

 

 

 

そう考えてるので

ヨガスタジオやサロンをやってるんだよね

 

 

 

ヨガにきて体を動かして気分転換してもいいし

スタジオで知り合った人たちと

たのしくお話していくでもいいし

 

 

 

あなたの楽しいことの

お手伝いをしたい

 

 

 

しっかり体を使ってヨガをして

今までできなかったポーズができるようになって

体の不調がいつの間にかなくなったら

 

 

 

わたしってすごいじゃん!

って自信もてるようになるよね

 

 

 

 

年齢関係なく

いやむしろ年齢重ねた今だから

体のことや自分に目を向ける余裕ができる

 

 

 

自信をもってなにかをやるってことを

一緒にやっていきたいんです

 

 

 

だってそれ、楽しくないですか?

 

 

 

わたしなんて・・・って思うより

わたしだってできた!って思う方が

これからの人生楽しくすごせると思うの

 

 

 

あなたのやれた!を

全力でサポートしていきたいな

 

 

 

 

 

あなたの未来の健康を守る

ちいさなヨガスタジオは

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加