石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  待ちに待ったゴールデンウィーク

 

明日からゴールデンウィークで

しばらくお休みが続くという方も

多いかもしれませんね

 

 

 

ゴールデンウィークのような

連休が続くと

体調が崩れやすくなることありませんか?

 

 

 

せっかくのお休みだから

いろんなことをやりたいけれど

なんだか体が疲れてる

 

 

 

連休がすすむごとに

体が重たくなってきた

 

image

 

 

なんで?

 

 

 

おやすみなのになんで?

 

 

 

私もお休みが長くなると

なんだか調子が悪くなることがあります

 

 

 

それって

ヴァータがみだれているかも

 

 

 

ヴァータは風のエネルギーで

疲れを引き起こすことがあります

 

 

 

ヴァータ=風

 

 

 

風は不安定だったり

ふわふわしたりしますよね?

 

 

 

ヴァータが乱れやすい原因は

不規則な生活習慣です

 

 

 

おやすみが続くから

夜更かししてませんか?

お昼頃まで二度寝、三度寝してませんか?

 

 

 

お仕事がある日と違う

不規則な生活リズムですごすと

ヴァータが乱れて

調子がくるってきます

 

 

 

せっかくのお休みに

やりたいことをやるには

ヴァータが乱れないようにしたい

 

 

 

オフだからといって

寝る時間や起きる時間を

ぐだぐたにせずに

いつもどおりの時間に起床しよう

 

 

 

体はいつもの生活リズムを

ちゃんと覚えているから

いつもどおりの調子をだしてくれます

 

 

 

連休中にやりたいことがある人は

特に生活リズムをいつもどおりにすることを

おすすめします

 

 

 

せっかくのゴールデンウィーク

いつもはできないようなことをしたり

前から行ってみたかった

あの場所へ行ってみよう

 

 

 

 

新しい発見やわくわくすることが

見つかるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

あなたの未来の健康を守る

ちいさなヨガスタジオは

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加