石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  もうやってみた?体質チェックシート

 

 

アーユルヴェーダで判断する

あなたの体質チェックシート

 

 

 

LINE公式ご登録で

プレゼントしています

 

 

 

ついに130名以上の方に

ご登録していただきました

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダってなに?

よくわからないけど

おもしろそうだからやってみよう

 

 

 

それ、大歓迎でございます

 

 

 

この体質チェックシートは

13個の質問にこたえていって

ご自分の体質を知ることができます

 

 

 

そしてその体質別の

日頃の過ごし方などの

アドバイス付き!

 

 

 

体質がわかると

御自分の強みや弱みもわかるし

何より体調管理がしやすいです

 

 

 

わたし、アーユルヴェーダを

学んでからとっても体調がいいんです

 

 

 

いろいろな不調が重なりはじめて

病気になりやすくなるといわれている

40代ですが

 

 

 

ヨガにテニスにランニングにと

とてもアクティブに動けてる~

 

 

 

病院にいくこともほとんどなく、

ワクチン接種のときに

かかりつけ医って

そんなもんないわ~

っておもったほどです

 

 

 

周りを見ると

40歳すぎたあたりから

高血圧とか糖尿病とかメタボとか

健康診断で引っかかる人が

めちゃくちゃ多いけど

 

 

 

わたし何もひっかからないし

最近病気もしていない

 

 

 

ちょっとした不調は

アーユルヴェーダで対処しています

 

 

 

 

 

まずはご自分の体質を

知ることからはじめてみませんか?

 

 

 

そして、チェックシートをやってみた

感想をきかせてもらえると

とってもよろこびます

 

 

 

わかります~思い当たる節が

いっぱいある~とのお声をいただいています

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダの体質をしることができる

「アーユルヴェーダで判断する

体質チェックシート」はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加