石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  食事の仕方で体への影響も変化する

 

 

今日のごはんおいしかったですか?

 

 

 

ごはんをおいしく食べる

 

 

 

当たり前のことなんだけど

ちゃんとやれてますか?

 

 

 

アーユルヴェーダでは

健康になるための

食事法もきちんとうたっています

 

 

 

何を食べたらいいか

どんな調理方法がいいか

 

 

 

などなどいろいろなことを

うたっていますが

 

 

 

何より大切なのは

 

 

 

おいしく食事を食べること

 

 

 

 

そんなの当たり前じゃん!

って思ったあなた

 

 

 

ちゃんと食事とむきあってますか?

 

 

 

食事の時は食事に向き合う

簡単なようで難しいです

 

 

 

スマホ片手に食事をしていませんか?

TVみながら、パソコン操作しながら

食事をしていることはありませんか?

 

 

 

あ、これ、わたしのことですね・・・

 

 

 

職場でのランチは

自席でネットサーフィンしながら

食べています

 

 

 

これって健康によくない食べ方です

 

 

 

できれば食事の時には

食事のことを考えてたべてほしい

 

 

 

家族と会話をしながら

食べるのもいいですね

 

 

 

みんなで食事をすると

いつもよりおいしく感じるコト

ありませんか?

 

 

 

楽しい気分で食事できているから

いつもよりおいしく感じるのかも

 

 

 

そしておいしく食べられたら

健康な食事法にもなるね

 

 

 

もちろん食べ過ぎはだめですよ

腹八分でおいしく食べてね

 

 

 

 

 

 

食事をとるときに

自分がどんな気持ちでたべているか

それによって

体内に入った食事の

働きが変わってくると言われています

 

 

 

せっかく食べるのなら

健康に良い食事にしたいですね

 
  • 食べ過ぎない、腹八分
 
  • おいしく食べる
 
  • 旬のものを食べる

 

 

この季節はついつい

たけのこご飯を食べ過ぎちゃう私ですが

腹八分をめざして

健康に良い食事方法に

したいとおもっています

 

 

 

いつも忙しいアナタへ

快適な生活をおくる

お手伝いをする

ヨガとアーユルヴェーダ

セッションはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加