石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  わくわくがたくさん詰まった夢の地図

 

 

あなたの描く未来予想図はどんなですか?

 

 

 

先日、インスタ講座仲間の

ドリームボードセッションを

受講したんです

 

 

 

ドリームボードって

なりたい自分を表現したり

あこがれのものを表現したりする

コラージュみたいなもの

 

 

 

 

 

よく、なりたい自分や

行きたい場所などの写真を

手帳などにはさんでおくと

夢がかなうよ

 

 

 

っていわれるように

ドリームボードで表現したものが

潜在意識として刷り込まれるから

いつの間にか夢にむかっての

行動になっていくらしい

 

 

 

とりあえず難しい話はおいといて

(置いておくんか~い)

 

 

 

セッションの申し込みをしたあとに

画像を探して準備してねって

言われたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

???

 

 

 

どんな画像?

 

 

 

実はわたし、こういうの

最も苦手なんです笑

 

 

 

どんな画像あつめればいいか

わかりません!

 

 

 

って先生にいったほど笑

 

 

 

なんでもいいですよ~

気になるものとかでいいです

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

なんでもってなんでも?

 

 

 

すぐに難しく考える

悪いくせがあるので

とにかくここで

 

 

 

フリーズしたわ!

 

 

 

夢の地図を作りたいのに

ずっと手前でフリーズするって笑

 

 

 

結局、セッションまでに

画像は探すことができず

そのままノープランでセッションうけました~

 

 

 

わたし、型がきまっていると

すんなりできるのだけど

自由にやっていいよって言われると

考えすぎて何もできなくなるタイプ

(めんどくさいやつです・・・)

 

 

 

華道を習っているのですが

型が決まっているものは

なんとなくうまくいきますが

自由花になって型がなくなったとたん

 

 

 

意味わかんな~い!

まとまらな~い!

先生、SOS!

 

 

 

っていつもお花の先生に

助けてもらっています

 

 

 

そんなガチガチのわたしですが

ドリームボードセッションをうけて

未来の地図をつくるのに

とってもワクワクしたんです

 

 

 

翌日には

ドリームボードを作る

画用紙やらのりを買ってきて

 

 

 

その翌日には

画像さがしを始めたんです

 

 

 

もちろん

自分にテーマをきめて

画像さがしをやったの

 

 

 

いってみたい場所は?

 

 

 

あこがれの人物は?

 

 

 

欲しいものはなに?

 

 

 

みたいなテーマをきめてから

画像をさがしたんですが

これがめちゃくちゃワクワクするの~

 

 

 

一人であーでもない

こーでもないといいつつ

2,3時間があっという間に

経っちゃうほどでしたよ

 

 

 

その画像を画用紙に貼って

作り上げたドリームボードは・・・

 

 

 

 

 

恥ずかしくて内容は

言えません!

 

 

 

わたしの夢と欲がたっぷり詰まってる

(若干、欲多めだけど笑)

 

 

毎日ベッドサイドに貼ったから

寝る前や起きてすぐに

眺めることができるんです

 

 

 

未来を形にするって

思っていた以上にワクワクして

とってもポジティブになれました

 

 

 

でも、ちょっとだけ

教えちゃいますね

 

 

 

 

私が今行きたいな~

っておもっているところは

 

  • 厳島神社
  • 平等院
  • 伊勢神宮
(画用紙に貼るスペースがなくなったので手帳に貼ったよ)
 
 
 
なんだかパワーもらえそうじゃない?
 
 
 
こうやって口にだすことで
きっと引き寄せることができるから
 
 
 
行きたい場所にも
いけるようになる
そう思ってます

 

 

 

 

あなたの未来予想図は

どんなですか?

 

 

 

こっそりおしえてくださいね

 

 

 

 

いつも忙しいアナタへ

快適な生活をおくる

お手伝いをする

ヨガとアーユルヴェーダ

セッションはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加