石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  ヨガに興味があるならますはやってみよう

 

YouTubeや本についているDVDなどで

自己流でヨガやってるけど

これでいいのかな?って

おもうことがあります

 

 

 

実際にやっている教室に

いってみたいけれど

みんな慣れている人ばっかりだったら

恥ずかしいから行きづらいです

 

 

 

こんなお問い合わせをいただきました

 

 

 

ヨガには興味があるのだけど

なかなか一歩がふみだせない

 

 

 

ぞんなお悩みありませんか?

 

 

 

なんか、ヨガクラスって

意識高い系の女性が多くて

アウェー感ハンパない

 

 

 

女性特有のマウンティングがあって

敷居が高い

 

 

 

 

そう感じていたのは

どこのどいつだい?

 

 

 

 

わたしだよ!

(古いネタでごめんなさい)

 

 

 

みんなブラトップにレギンスで

英語のかいてある透明のマイボトルに

フルーツとミネラルウォーターいれて

ネイルとかもキラッキラで

って思ってました(笑)

(どんなイメージだよ!)

 


 

 

安心してください

 

 

 

そんな方はうちのクラスにはいません笑

(メンバーさんごめんなさい)

 

 

 

いや、みんな意識は高いのよ

健康や運動に対する意識がね

 

 

 

もしかするとほかのスタジオには

そういったキラキラヨガ女が

いるのかもしれませんが

 

 

 

うちにはいませーーーーーん

 

 

image

 

どちらかというと

みなさんフレンドリーで

マウンティングどころか

初対面でも、え?いつから

知り合いだったんですか?

状態なほどの仲良しに

なってることが多いです

 

 

 

自宅で自分のペースで

ヨガをやるのもステキだけど

 

 

 

スタジオでみんなと一緒に

ヨガやるのもステキですよ

 

 

 

YouTubeや動画は

ヨガのやりかたは教えてくれるけど

自分がどうなっているかに

合わせては教えてくれないから

 

 

 

おもいきって

ヨガクラスに参加してみよう!

 

 

 

今までちょっとよくわからなかったポーズも

実際におしえてもらいながらやるから

ちゃんとわかるようになる

 

 

 

YouTubeや動画は

ある程度体が柔らかい人が教えてるから

私にはつらさしか感じないことが

よくあります

 

 

 

対面でやっているインストラクターは

その人その人をみているから

ここをこうしたら楽にできるよとか

つらい場合はこのポーズにしてもいいよ

という臨機応変さが魅力です

 

image

 

 

 

 

せっかくヨガをやるのなら

しっかりと体にきかせたい

思っているのではないですか?

 

 

 

だったら

ヨガクラスで一緒にヨガをやりましょう

 

 

 

そしたら家で一人でやるヨガも

きっと前よりわかるようになって

ますますヨガが大好きになっちゃうね

 

 

 

ヨガのスケジュール・ご予約はこちらをタップ

 

友だち追加

 

 

 

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加