こんにちは。ゆるりヨガyukiですニコニコ


梅雨だから外でのイベントは天気予報とにらめっこですが、心配していたお天気も回復してきましたね!

ヨガムドラ和歌山たなべは、いよいよ明日開催ですアップ


ヨガなんてやった事ない方も、どなたでも予約不要・参加自由なヨガイベントです。

6/19(日)扇ヶ浜海水浴場ビーチで

ヨガムドラ和歌山たなべに参加しましょう♪


私のヨガは10時から🧘‍♀️

波の音を聴きながら、ココロとカラダをほぐすリラックスヨガをシェアさせていただきますおねがい

砂浜の上で波の音、風を感じながらヨガをする…もうめちゃくちゃ楽しみです音譜


優しさの循環をテーマに行うこのイベントは、皆さんからは、ビーチクリーンや子ども食堂への募金など…ちょっとした優しさをいただいて、ヨガインストラクター からはレッスンをギフトさせていただきます。


《タイムスケジュール》


 7:00 榎本 美和子


 8:30  RISA


 10:00 Yuki


 15:00 Rie


 16:00 さくみ


 17:30 Kyoko


@yogamudra.w.tanabe プロフィール欄のURLから

イベントホームページの詳細もご覧ください🙏


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています音譜ニコニコ