おはようございます。ゆるりヨガyukiですニコニコ


桜が満開で気持ち良い季節になってきましたね🌸

皆さんお元気でいらっしゃいますか?



もう4月キラキラ

今年も3ヶ月が過ぎようとしていますよびっくり

新生活、何か新しいことを始めるのに区切りの月ですねクローバー

この3ヶ月を振り返りつつ、また新たな目標を立てようと考え中です照れ


楽しくて自分がワクワクすること、ちょっと不安でドキドキするけど、一歩踏み出したいことを新たな目標にしてみようと思いますキラキラ



皆さんは、どんな目標を立てますか!?





ここ最近は、マタニティのプライベートレッスンとヴィンヤサのレッスンを毎週させていただいています。

ありがたいおねがい💖

貴重なお時間を共に過ごさせていただくことに、改めて感謝して、ピリッと気を引き締めていこうと思っています。

皆さんに分かりやすいクラスが出来るように、ブラッシュアップ頑張りますグッド!



今日も良い1日、良い1週間をお過ごし下さいニコニコ




写真は、古座川でカヤック体験をしてきた時に見た、川からの桜です🌸

またこの時のことは、別の日に書きたいと思います🌸



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊