こんばんはニコニコゆるりヨガyukiです。

梅雨も明けて、夏本番ですね晴れ


2020年1月から始まり6月に修了した全米ヨガアライアンス認定RYT200インストラクター養成講座。

コロナウィルス感染症拡大のためにオンラインに切り替わり、最終のプロフィール用の撮影がまだだったのですが、今朝撮影会がありました。


ヨガ仲間に会うのは4か月ぶりラブ

久しぶりの再会に嬉しくて、朝からテンション上がりっぱなしでしたアップ


そしてみんなに口頭でのアジャストをされながら、アーサナをとり撮影をカメラ

ピリっとする空気感が懐かしくて嬉しかった音譜


出来上がりの写真が楽しみラブ


仲間って心強いですよね。

みんなの内面から出るキラキラオーラを私も分けていただいたので、私も一歩ずつ前へ進んで行きたいですおねがい