おはようございます。

ゆるりヨガyukiですニコニコ



昨日はOMYOGA のRYT200 を一緒に勉強したヨガ仲間いやいや…大先輩のところへ行ってきました✨



目的は…



タイ古式マッサージラブ 






セラピストとして活躍されているKさんキラキラ



ryt200 の勉強中もほぐしてもらったのですが、本格的に施術をしてもらうのは初めてでした。


脚をほぐすことで、全身がほぐれる✨


首の詰まりどこへ行ったのー⁉️びっくり



詰まりまくったカラダが一気にリンパが流れて、身体ポカポカ照れ



ヨガをする時のアプローチも教えて頂き、めっちゃ参考になることばかりでしたキラキラ



仕事中にも押せるツボも教えてもらったので、しっかり自分のカラダを労わりたいです⤴️



終わった後のお喋りもまた楽しラブ



ヨガを通じてたくさんの方と出会えたこと、私の財産だなぁっと改めて実感した日でしたラブラブ



スッキリと目覚めてカラダも軽いアップ



今日も呼吸深く…クローバー



良い1日でありますようにキラキラ