こんばんは。
ゆるりヨガのyukiです。
梅雨に入り、毎日ジメジメして気分が滅入る毎日ですね。

私もカラッとした晴れの日がもちろん好きですが、雨の音を聞くのも心が落ち着いたりして案外好きです照れ


今日は、ゆっくりと体を意識して練習しました。

ヨガ歴は長いけれど、身体がとっても硬いあせる

前屈もマットに手はつきませんあせる背中丸めたらつきますが、それはNG


OMYOGAでRYT200のトレーニングを受けていた時に、正しい身体の位置でポーズを取ることを勉強しました。

膝を曲げて軽減させ、股関節から前屈する。ブロックも使います。身体全体、しっかり体幹を使って練習することの大切さを日々実感しています。


まだ恥ずかしくて全身の写真は撮れていませんがあせる

その写真もアップできるように、練習して行きますクローバー



今日は、気分を上げようとフットネイルをしてきましたキラキラ

月と星お月様星 可愛く仕上げてくださり、また練習頑張れるラブ

素敵なサロンのオーナーさんとのお話は尽きることなく、心が元気になる空間です⤴️

私もそんな空間を作りたいなぁ…と改めて思いましたおねがい


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊