昨日、大好きなエステサロンのスタッフが誕生日だったので、サプライズでバースデーケーキを持って行った🎂めっちゃ喜んでくれてサプライズ成功し嬉しかった\(^^)/
コース後、自分も15日に誕生日を迎える事、そして、、、この9月でサロンに通って10年‼︎を迎えた事を祝って、愛用している限定クリームを2つもプレゼントしてくれた🎁♪───O(≧∇≦)O────♪🎁
店長から聞いた話、本当は昨日別のお客さんも欲しがってたらしいが『特別なお客様へプレゼントしなければならないので申し訳ございません』と断ってたとの事‼︎この話を聞いて驚き‼️本当に嬉しく、改めてこのサロンと出逢えた事に感謝し、10年通って良かったなぁ〜と思った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スタッフのバースデーに自分の10周年アニバーサリーと昨日は特別な1日であった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#9月 #9月生まれ #9月9日 #9月9日生まれ #10周年 #10周年おめでとう #10周年記念 #エステ #エステサロン #エステティシャン #メンズエステ #メンズエステサロン #tbc #menstbc