休みの日は大体天神・博多に行くのが定番な自分ですが、今日は梅雨入りした事もあってか⁉︎不安定な天気でもあったのでインドアホリデーで過ごす事に( T_T)\(^-^ )それでも、外には出たい思いから家近を散策🦿🦿🦿行く宛もなく、テクテクテクテク新宮方面を歩いていたら、東京インテリアを見つけ入ってみる事に(゚∀゚)因みに、新宮には東京インテリアの他に、IKEA・中村家具・ニトリ・ナフコ・SAKODA・カインズと沢山の家具店がある事から??福岡第二の家具の街とも言われてるんだとか⁉️そんな第二の家具の街と言われ、沢山の家具店がある中でも自分が1番気になってた家具店が東京インテリア(*☻-☻*)店内に入ると、タンスにクローゼット、またオフィスデスクや照明に姿見、食器等もあって面白く、中でも寝具、特にベッド🛏️が魅力的だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*フランスベッドにSIMONS等の有名ブランドから、普段耳にしないブランドや有名ブランドとコラボしたものなんかもあって、改めて寝具・ベッドの奥深さを教えてもらった(*^▽^*)色んなベッドを見た中でも1番気になったのがSIMONSのクイーンベッド🛌このクイーンベッド、YouTuber HIKAKINも愛用してるんだとか⁉︎寝てみたら、今自分が使ってる布団とは比べものにならないくらいの最高の気持ち良さ‼️流石はSIMONS、そして気になる値段を見たところ、、、約1,300,000‼️しかし、この気持ち良さこそクイーンベッドと言われるだけあるなぁ〜と思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆思わず、このクイーンベッドなら、タワーマンションか高級マンションに住んで使いたいと思い、また実際にタワーマンション・高級マンションに住んで優雅に過ごしている自分を想像してしまった(笑)でもイメージは大切、いつになるかはまだ分からないが、また一つ欲しい物が出来て今以上に仕事頑張ろうという思いになった🦾🦾🦾更に今日担当してくれた人が、アクロス福岡B1にSIMONSギャラリーもあるので良かったら行ってみて下さいという事も教えてくれた(⌒▽⌒)やっぱり休みの日も外に出たら、色んな発見や新たな出会い等があって、行動していく事の大切さを学んだ( ͡° ͜ʖ ͡°)次の休みはどこに行こうかな〜???人生を愉しくする為に仕事もプライベートも知覚動考(ともかくうごこう)ψ(`∇´)ψ

#休日 #休日コーデ #休日の過ごし方 #休日ランチ #休日デート #休日ドライブ #休日のお昼ごはん #休日コーディネート #休日ブランチ #休日のすごしかた #休み #休みの日の過ごし方 #休みの日の過ごし方 #福岡 #福岡ランチ #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡観光 #福岡市 #福岡旅行 #福岡県 #福岡イベント #福岡ディナー #福岡ママ #東京インテリア家具