今日から4月、ファッションもリニューアル、リングをこれまで付けてたワイルドなタイプから、シンプルで綺麗目なタイプにチェンジ💍このリング、昨年から新しい行き付けのアクセサリーショップが出来たこともあって、そこで提供している『Sixty9』という名のリング💍実は私の憧れGACKT様がデザインし、GACKT様自身も付けてるリングで、左のピンキーのピンクゴールドは5年ローン組んで自腹切って購入したリング💍右のホワイトゴールドはこのインスタのプレゼント企画で当選したリング💍ホワイトゴールドの方は前回の投稿でも上げておりますので、良かったらそちらもご覧ください💍4月スタートの今日はお休み、このSixty9を付けてショッピング等休日をエンジョイしたいと思います\(^-^)/

#4月 #春 #春コーデ #vartix #sixtynine #gackt #gacktcamui #gacktと一緒に家呑み #gackt17live #gacktstagram #ガク言