異動してまもなく2ヶ月、しかし未だにOJT中!!上司から一人立ちまで後1歩とは言われてるが、この後1歩が中々遠い現状(><)人生とは困難の連続とは言うが、当に今がそれ( ̄◇ ̄;)今居るのは一度経験した事のある窓口、しかしそれももう8年前と十年一昔、まさか窓口のレベルがこれほどまでとは⁉️と驚くほど上がっていて苦戦を強いられてる今日この頃(⌒-⌒; )しかしそれでも、上司は自分は嘗て居た経験や別窓口での実績等から、また『ホクティはできる奴』と思ってくれてか、時間は掛かってれど見捨てる事無く見てくれてる事本当に有難いƪ(˘⌣˘)ʃよく考えてみれば、先にも上げたように『人生とは困難の連続』つまり【無難】な人生なんて無い、また面白くも無い( ̄^ ̄)『難』があるから面白いし【有難】o(^▽^)oこの思いを大切に、連休明けまた頑張って1日も早くデビュー出来るよう戦っていくぜψ(`∇´)ψ

#仕事 #仕事術 #仕事コーデ #仕事部屋 #仕事服 #仕事楽しい #gackt #gacktcamui #gacktと一緒に家呑み #gacktstagram #ガク言