石本シェフは房総ジビエコンテスト
の審査員をされましたニコニコ



千葉県産猪スモークレバーと猪ベーコン
のクロックムッシュー
蝦夷鹿ブーダンノワールとカカオサブレ


カルガモのコンソメと
蝦夷鹿・穴熊・猪・アライグマ・キョン
のコンソメ
→どちらがカルガモか当てて見て下さい
と言われ飲み比べましたがハズレ泣き笑い
(四足獣は鳥に比べ出汁が出にくい)


雉鳩と軽鴨のパテ・アンクルート
仏産フォアグラ、ピスタチオ・ヘーゼル
・マカダミア、ブラウンマッシュルーム
・シャントレル・トランペット


狸のパルマンティエ


スコットランド産ペルドロー・ルージュ
胸肉・股肉ミンチ・砂肝・ハツ・レバー
フォアグラ、縮緬キャベツ
ソース・アルビュフェラ、カーボロネロ


石本シェフ自ら空気銃で仕留めた烏
サルミソース、股肉赤ワイン煮
(猟期は11月15日〜翌年2月15日迄)
→サービスの方が羽根を毟って頂いた
のですが、白い産毛が他の鳥より多くて
大変でしたと言われました指差し
賢い鴉だけあって脳味噌はべキャス
や鳩🕊より大きかったですひらめき


仏産黒トリュフ風味のクレームブリュレ
牛蒡のアイスとフリチュール


エスプレッソ
青梅ジャムフィナンシェと生キャラメル