JR大糸線有明駅又穂高駅より4km程
山の中かと思っていましたが麓でした
2004年9月1日オープン。
松本市mannacktableのショップカード
が店頭に置いてありました。


西村匡弘シェフ
恵比寿タイユヴァン・ロブションや
Le Jardin des Remparts(Beaune)後
David Moreno à l'Abbaye de Fontfroide
そして…🤫(2023.2.25ブログ参照)


トレヴィス、山羊のクリームチーズ
静岡県産イサキのポワレ、ヨーグルト
安曇野白アスパラと緑アスパラのソース


仏産フォアグラのクリーム
天使の海老と鳴子百合のサラダ
蕗の薹のバヴァロワ


スープ・ド・ポワソン
と桜海老のたこ焼き仕立


蛍烏賊のクリーム、生ハム、雪笹
漉油とこごみ(クサソテツ)ゼリー寄せ
山椒の木の芽のソース


静岡県産甘鯛の鱗焼き
ブランダード入トルテッリーニ
鞍掛豆、蕨、浜名湖産新海苔のソース


十勝ロイヤルマンガリッツァ豚肩ロース
ローストと煮込み、ジュと菜の花ソース


和歌山県産サン・フルーツのソルベ


ニワトコのジュレ、杏のピュレ
藤の花とニセアカシアのムース
イタドリ・苺・ルバーブのコンポート
ヨーグルトのブラマンジェ、プリン
キャラメルのアイス


チコリコーヒー、梅じその泡と
スイートスプリングのジュレ


暑からず寒からず丁度良かったですニコニコ


FDAを利用しました。行きはピンクの
機体で、帰りはオレンジでした指差し
空港へ向かう車中米倉さんと楽しく
お話ししましたニコニコ