福岡大牟田市は隣接する荒尾市が熊本県
になり、熊本駅から約50km50分に対して
博多駅からだと約70km70分と熊本からの
方が近いことが今回判明しましたひらめき
荒尾にあるグリーンランド行のバス有り
北海道岩見沢市にあるグリーンランドと
同じ経営母体あんぐり


熊本県南関町産栗と道産短角牛生ハム


ミノ(牛の第一胃)とトマトのサブレ
レモンタイム


シマアジ、新生姜、
とよのか苺のヴィネガーシート


馬肉のタルタル、ニラ、葱オイル
→当初ロニョンをお願いしていたのです
が入荷が業者の手違いで間に合わないと
連絡があった時、なにげに熊本では
馬肉を食べられなかった話しをした
ところ急遽用意して頂きました🙇流石!


兵庫坂越産牡蠣サムライゴールドベニェ
茗荷、玉子のソース


韓国産鰆米粉のムニエル
モロッコインゲン、ターメリック
鮑の肝・海老等魚介のソース


Régis et Jaques Marcon のアレンジ
を用意して頂きましたニコニコ

エレゾ蝦夷鹿ロース肉、熊本産紅はるか
ジュ・赤ワイン・カカオ・カシスのソース
→他店は下処理で削いでしまうのか?
こんな脂がのった鹿肉を見たことが
ありませんでした。miam-miamよだれ
図らずも馬・鹿揃いましたあんぐりwww


荒尾産梨のコンポートとバニラアイス