札幌ル・ファルの佐々木氏から教えて
もらったので(2022.5.11ブログ記事参照)
オテルドヨシノの帰りに立ち寄りました
山本範和代表


JRミオ店は閉店していましたえーん


但しJR和歌山駅を出るとすぐにお店が
あるので移転したと思われます


500円均一で賞味期限が近いものは
300円で売られていましたひらめき


千円札の両替機と電子レンジとポットが
ありお味噌汁やコロッケが100円で販売
されてます。賽銭箱のような容器にお金
を投入します。同じようなシステムの
餃子無人販売店でお金を払わず窃盗罪で
逮捕されたニュースを先日みましたが、
こちらでもバッチリ防犯カメラで監視
されていますひらめき
そんな中キョロキョロ店内を見て廻った
り写真撮影をしていたので不審者に
思われたに違いありませんキメてる


ローストビーフ弁当
他のお弁当はボリューム満点だったので
少食の私は知らんぷり小ぶりなこちらにしました
美味しかったですニコニコ


オテルドヨシノで飲んだ桃🍑ジュース
こちらも美味しかったです飛び出すハートキューン愛