四ツ谷駅徒歩6分程

黄色い傘Tシャツバナナイチョウちょうちょヒヨコイエローハーツテントが目印



鮪のタルタル



マッシュルームのクリームスープ



北海道利尻産ムラサキウニの

コンソメゼリー寄せ

カリフラワーのクリー厶


→注文時に絶対頼むべきと言われ

追加料金を支払いましたが思ったより

ジュレが薄く感じました悲しい

雲丹の味を引き立てる為そうしている

とのこと指差しあとガス入りウォーターが

庫内温度が低かったのか注文がなく

長期在庫になっていたのか分かりません

が瓶内に氷が出来ていました泣き笑い



仏産リードヴォー(胸腺肉)ポワレ

トマトのジュ、コリアンダー

ポワローとじゃが芋のピュレ

ジロール茸とトランペット茸



A5松阪牛ランプ肉のステーキ

エシャロットバターソース、原木椎茸

インゲン、ブロッコリー、じゃが芋


→注文時に料理本を見せて激推し

されましたが泣き笑い

量が多いと聞きましたが普通泣き笑い



パッションフルーツのグラニテ



洋梨の赤ワインコンポートと

シナモンアイス


→レストランなのだから

ア・ラ・ミニュットで頂きたかった悲しい



エスプレッソと小菓子

(チョコクッキー、サブレシトロン

パルメザンチーズサブレ、ドフィノワ

クロッカン、ノワドココ、あんぽ柿

茨城県産友部の焼き栗)


→お手製のミニャルディーズは一口で

充分でした泣き笑い食べきれなければ

持ち帰り用に包みますと言われましたが

断りました泣き笑い


サービスの方と緊急事態宣言解除で

平常化しましたか?と尋ねたところ

経営が非常に苦しいとのことでした

力添えは出来かねますが頑張って

欲しいです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

北島素幸シェフ(1951年生福岡県出身

に初めに挨拶して頂きましたがご無理

をなさらないようにして欲しいです