面会に行ってきた(^^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


腐れ縁のおっちゃん

リハビリ専門の病院に

入院したので

今日

面会に行ってきた😊


基本面会は禁止で

面会の時は事前に予約しなくては

いけないのです口笛


元気でしたよ爆笑爆笑爆笑

ご飯もよく食べれるように

なったって爆笑


面会室で会いました。

私は

どう

少しは歩けるようになった?

って聞いたら

おっちゃん

杖なしでも歩けるわ

って

車椅子から降りて

ぼちぼち歩きました爆笑


見られたら

怒られるけどえー

とか

いいながら爆笑


声も以前のおっちゃんやわ

大きな声で

喋ってましたよ😆


この調子なら

期限3ヶ月なんて言わんと

年内に帰って来れるかも照れ


その後は

孫と娘と

カラオケに来てる

私です😆


娘に

おかんは

金払って

寝てるだけやん口笛

って

言われるけど

1人でいるのは嫌やから

ついて来てるのです😆😆😆

多分もうじき

寝るやろうな🙄

疲れてるし口笛


ではまたね(^ ^)