タイガース優勝祝賀会と誕生日 | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊



さて

先日

23日

我ら彦虎会(げんこうかい)

ホテル貸し切り

タイガース優勝祝賀会を

開きました照れ


アレを決めた

試合観戦しながら照れ照れ照れ



料理も



後1人コールで

ジェット風船も用意していて😆




その後は

野外で

ビールかけ口笛




無茶冷えたビールやったから

冷たいし寒かったガーン


でも楽しかったです😊

電車が

京都からなんか遅れてたみたい?

少し集まりがいまいちやったけど

みんなで

誓った

日本一も

ここでやるぞーって


私は

ホテルマンに

日本一の時は

ビール温めといてな爆笑爆笑爆笑って


そして

その日は

私の誕生日口笛

歳は🙄

まっいいかぁ爆笑爆笑

長女が買ってくれた

ケーキ




勿体無くて

しばらく

切れなかったですチュー

食べたけど爆笑

美味しかったです。


明後日

クライマックスの

チケット予約

取れたら

甲子園行く爆笑


オリックスと

日本シリーズやったら

いいのに

って思う私です。


では・・・


あっ

それと

腐れ縁のおっちゃん

昨日から入院してます。


インフルに肺炎笑い泣き


かかりつけの病院に電話したら

熱あったら

診察できないとか

病院に入らないとかガーン


発熱外来予約してからって

言うから

予約しょうとしたら

金曜日迄あかんとか笑い泣き


私は

じゃあ

39℃から

熱あるのにほっとくんですかムキー

って言うのに

診察出来ないの一点張り

腹立つしー


おっちゃんしんどそうやのに

どうしろと・・・

一緒に働いてるパートさんは

そんなん

救急車呼んだらいいんよ

って

言ってたから

救急車呼んだし

それでよかったわ

検査結果

肺炎なんやもん

ほっといたら

高齢やのに死んでしまうやんかえーん


今日も様子見に行ったら

声だけは元気やった爆笑爆笑爆笑


うつるで

はよ帰れ❗️

言われたけどなえー


ではまたね(^ ^)