今年初勝利(^^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


今日

甲子園へ行きました。


今年初勝利です。(^^)


私行く時

そんなに勝率悪くないのに

何故か今年は

負け試合ばかりえー


今日行く道中で

長女が

おかん 負けると

帰る時

足早いよな口笛

って口笛口笛

そりゃ負けたら

さっさっさっっと

帰るわさえー


今日は

サトテルのホームランで

4対1爆笑

後は

中継ぎが

島本、加治屋、岩貞、岩崎と

完璧リレー😆😆😆


後1人コールも

盛大に

盛り上がり爆笑爆笑爆笑





いい試合でした照れ


タイガースファンの集まる

ラーメン屋で

今日の試合の事で

いいムードです。


では帰って寝ます口笛

明日は

お弁当屋さん

休憩挟んで

8:00〜22:00迄仕事だからえー


ではまたね(^^)