ショック(><) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊



今日も

お弁当屋さんは

夜仕事で

タイガース見れんやんチュー


でも

何故だか

ホームゲームでも

ないのに

携帯の

トラテレで

見れちゃったりしてさ爆笑


でも

店忙しくて

みてる暇なかって


たまに

チラチラ結果だけ見ていて

2ー0で負けてるやんチュー


楽天の

投手辛島調子よさそう

あかんがなぁと

思ってたけど

7回に

エラーやファボール

なんかで

1点返して

よっしゃー

これから反撃や!

って

思ったら・・・

(この時間には

お店落ち着いて

トラテレに夢中爆笑爆笑爆笑)


楽天

ツーアウト三塁から

セフティースクイズ笑い泣き

で点取られて

あかんガーン

ってなったけど


8回

中野がファボール

ノイジー

ライトフライと

思ったら

落球爆笑爆笑爆笑

相手のエラーなんかで

勝ち越したのに

9回

クローザーの湯浅がえーん

ファボール

ファボール

ツーアウト

1塁2塁から

サヨナラ

スリーランホームランショボーン


今日の負けは

ショック(><)

まさか

まさか

湯浅が

前回に続いて

打たれた笑い泣き


仕事から

帰って

腐れ縁のおっちゃん

私見て

一言

湯浅あかんわ

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


岩崎も

なんだかなぁキョロキョロ

イマイチやし

湯浅までがチュー


タイガース

首位独走やけど

抑えがしっかりしてないと

心配で


とにかく

今日の負けは

ショックショボーン


1人しみじみ

お酒飲んでます。

なんだか

寝れなくてえー


あ〜

ショックやわ〜