才木投手、投げ勝った(^^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊



今日のタイガース

相手は

ロッテの

佐々木朗希投手😰


勝つとしたら

才木投手が

0で抑えるしかないって

言ってたら

ほんと

才木投手完封勝利爆笑爆笑爆笑


打線は

佐々木投手から

ノーヒットで


ファーボールで出塁した

中野が

盗塁や暴投で

あれよあれよと

3塁まで行って

大山の初ヒットが

タイムリーに爆笑爆笑爆笑




佐々木投手から

貴重な1点

もぎ取った爆笑


そして

梅ちゃん復活の

1号ホームラン爆笑


才木投手

投げ勝った照れ


最後は

ちょっとヒャっと

したけど

完封勝利です。


最高の

試合でした音譜


今日は

これから

仕事😢


又いいところで

仕事へって

思ってたけど

早く終わって

気分良く

行ってきます。


ではまたね(^^)