あけましておめでとうございます。 | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

皆さま

あけましておめでとう

ございます。


31日は

お弁当屋さん

営業は

14:00で閉店で


帰って

15:00頃から

お酒飲み始めて


スカパー

年末年始

ドラマ一挙放送

やってるので

録画してたので


ドラゴン桜爆笑

バカとブスこそ

東大へ行け!爆笑爆笑

見ました。


孫が

バイトから帰ってきて

阪神ファンが

集まるラーメン屋さん

の忘年会に参加

21:00ころだったかなキョロキョロ


それで

出ついでだから


多賀大社へ初詣に・・・


混んでくるから

20:30に向かいました😆


友人の実家が

多賀大社の前で

うどん屋さん

していて

そこで

除夜の鐘が鳴り始めるまで

時間潰し爆笑

っていうか

年越しそば食べて

酒飲んで

私はもう

酔っ払い気分爆笑爆笑爆笑

今年は天気が良く

早い時間から

凄い人でした。


お参りして

帰りこまないうちに

帰宅爆笑

最後は

酔いすぎて

記憶もあいまいな

私でしたてへぺろ


1日は

家族みんなで

ゲームコーナーに爆笑爆笑爆笑


孫が

ジャックポット

やりたいそうで


朝から

出動びっくり


いきなり

ジャックポットイン




これ

大人の遊び爆笑


全部のレーン

いっぱいやった


結構年配の人も

楽しんでましたよ照れ


帰りは

お寿司食べて

楽しい

元旦を過ごしました。


さすがに

私は

寿司屋で

生ビール2杯飲んで

帰ってダウンてへぺろ


もう年のせいで

朝からずっと

孫や娘と

疲れたみたいです。


今日は

年に一度の

家族の集まりで

お兄ちゃんの家に

行きます照れ



では

皆さま

良いお年を

お迎えください照れ


ではまたね(^ ^)